メイクってどうしてますか?

子育て中ママの皆さん、メイクってどうしてますか?いつ、どのタイミングでどのくらいの時間をかけてやってますか? 私は、本当は朝の家事が一通り終わるくらいまではスッピンでいたいのですが、息子が1歳半をすぎたあたりから、とにかくママべったりの引っ付き虫になってしまってメイクする時間が取れなくなってきてしまいました……。
(もっと小さい頃は、テレビの幼児向け番組を見せていたらその間はテレビにくぎ付けでいてくれたのになぁ……)そこで、早起きして、朝いちばんにメイクをしていますが、メイクのために早起きするようなのは正直しんどい。
そんな時、オールインワンゲルについてインターネットで知りました。
私が見たのはこのサイト(オールインワンゲル情報館)です。
オールインワンゲルといっても、化粧水〜化粧下地までの役割をしてくれるものや、化粧水・美容液・乳液・クリームがひとつになったものなど、いろいろな種類があるんですね。
様々なオールインワンゲルを使ってみた感想や、使用感のわかる動画、値段の比較などがされているのでオールインワンゲル初心者にとてもわかりやすいですよ。
私のお薦めのオールインワンゲルの情報はオールインワンゲル情報館で見れますよ。
オールイワンゲルなら、手早くメイクできるし、美容成分がいろいろ入っているのでコスメアイテムをひとつずつ買いそろえるより安上がりになりそうです。
私も試してみたくなりました。